SSブログ

足温器(ホットマット) AX-EL65の口コミ・レビューは!? [AX-EL65の口コミ]

アテックスから発売されているAX-EL65は、足温器として使ったり、マットやあんかのようにも使えるホットマットで、人気の暖房器具となっています。


そんな ホットマット AX-EL65ですが、買うとなると使い心地な気になるところですよね。


そこで、このホットマット AX-EL65を実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューなどの評判をいくつか紹介します。


1人用のホットカーペットとして、ひざかけとして、こたつとして、とっても重宝しています! お店から届くのもとても早かったので、嬉しかったです。


一人暖かく節電できていいです。タイマー、温度調節ありいいです。 到着も早く良かった~ひざかけでも、座布団でもいろいろ使えておすすめな品です。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifアテックス ホットマット ルルド AX-EL65の口コミ・レビューをもっと見てみる


部屋に一人の時は、これを使えば節電になって、暖かさも得られると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。